A様防災用品納品

防災用品

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本日は、A様に防災用品を納品させて頂きました。

以前にも、弊社で防災用品をお買い上げいただいておりますお客様で、去年9月の台風15号の後、防災用品備蓄の見直しを行い、簡易トイレと簡単トイレの追加備蓄を決められ弊社でご購入となりました。

台風15号では、上水道の使用が出来なくなりましたが、万が一の地震の場合には、下水道の使用も不可能になるかもしれません。

万が一の際の備えをお忘れなく。

A様、防災用品のご購入ありがとうございました。