防災用品

S様防災用品納品

こんにちは。

本日は、S様防災用品納品のご紹介です。

避難21点セット、バロクック発熱材、LEDランタン、サニタクリーン簡単トイレ、緊急ツール、ガムデンタルリンス、

ドライシャンプー、非常災害用浄水器水Q、体拭きボディタオル、常備用カイロをお購入いただきました。

もしもの災害時に必要な細かな物も揃えていただきました。

 

 ウォーターワークスでは、静岡市内にお住まいで防災用品お買い上げのお客様には、無料で商品の配達を行っております。

 

今回ご紹介の防災用品は、静岡市障がい者福祉課より地震防災用品の公的補助金(助成金)をご利用しご購入頂きました。

公的補助金ご利用詳細は、ウォーターワークスまでお気軽にお問合せ下さい。

S様、防災用品のご購入ありがとうございました。