メンテナンス

(株)F様メンテナンス

こんにちは。

先日は、逆浸透膜浄水器ハイドロピュアVT-2のメンテナンスで静岡県西部の企業様にお邪魔しました。

 

工場内の休憩室でご利用いただいております浄水器で、電気系のメンテナンスもありましたので浄水器を分解してメンテナンスを行いました。

 

毎日たくさんの飲料水にご使用いただいております。

 

宅配水をご利用の企業様や、SDGs宣言でウォーターサーバー設置を掲げている企業様、水道直結式サーバー型浄水器のハイドロピュアシリーズをお試し下さい。

宅配水のお水をたんさんご使用の企業様は、ランニングコストにかなりの差が出ます。

 

もしもの災害時に河川の水や風呂水を飲料水に変える、ハイドロピュアローテーションのデモ機のご用意もあります。

 

是非、お試し下さい。 

 

(株)F様 メンテナンスのご用命ありがとうございました。