防災用品納品

H様防災用品納品

こんにちは。

 梅雨がなかなか明けなく、急な豪雨や落雷が頻繁に起きております。

水害対策や停電時の備えをお忘れなく。

 

本日は、H様防災用品納品のご紹介です。

避難21点セット、救急セットB、サバイバルブランケット、水Q、サラヤドライシャンプー、LEDランタン、ファン付きLEDライト、アルミ転写毛布、サニタクリーン簡単トイレ、オムツを納品させて頂きました。

災害時のトイレの心配をされているお客様で、災害直後にはオムツが一番有効ではとのお考えでご購入頂きました。

災害直後、ご自宅も避難所もトイレが使えない場合には、非常に役立つと思います。

 

ウォーターワークスでは、静岡市内にお住まいで防災用品お買い上げのお客様には、無料で商品の配達を行っております。

 

今回ご紹介の防災用品は、静岡市障がい者福祉課より地震防災用品の公的補助金(助成金)をご利用しご購入頂きました。

公的補助金ご利用明細は、ウォーターワークスまでお気軽にお問合せ下さい。

H様、防災用品のご購入ありがとうございました。