増量

ipad

こんにちは。

新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言が発令されて、日々の生活に影響が出ておりますがみんなで協力し危機を乗り越えましょう。

弊社では、休業日を僅かながら増やしライフラインを守る為の最低限の業務に取り組み、浄水器の定期メンテナンス等におきましては、時期をずらし修理以外の訪問は控えるようにしております。

 

オフィスに戻っての業務を減らす為、去年より導入しましたipadを増量しました。

各現場にipadを持参し現場とオフィスをオンラインで結び、社内で情報を共有し業務の円滑化を図り、現場担当者のオフィスでの業務を減らして三密にならないようにしております。

 

使い始めは慣れないので大変ですが、使っていくうちに便利になり手放せなくなっていきます。

 

スタッフC氏は、業務終了後に自宅で動画を見るのに見やすくなったと喜んでおりました!(社長には内緒です)

ステイホーム週間にも役立ちます(笑)

 

*緊急事態宣言に伴い、メーカーや問屋が営業自粛を行っている為、防災用品ご購入にお時間を頂く商品や欠品商品があります。ご迷惑お掛けしますがご理解とご協力をお願いいたします。