イベント出展

ふじBousai2019

こんにちは。

11月16日、ふじさんめっせで行われた、ふじBousai2019の参加お手伝いをさせて頂きました。

 

当ブースでは、ハイドロピュアVT-2ローテーション、きゃりーぴゅあぴゅあ、きゃりーぴゅあぴゅあJr、シクロクリーン、水中ポンプ、発電機等を展示しました。

冷温水サーバーのハイドロピュアVT-2は、普段は水道水をピュアウォーターに精製し、もしもの災害時には、お風呂、河川、プールの水等をピュアウォーターにすることが出来ることを説明すると、たくさんのお客様に興味を持っていただきました。

 

又、自転車を漕いでプールや河川などの水を汲み上げ、無菌で安全な飲料水を作り出すシクロクリーンも、皆様に興味を持っていただきケーブルテレビの取材も受けました。

 

他のブースでは、普段見ることの出来ない災害時に活躍する車両の展示が行われていたため見学させていただきました。

 

災害時の飲料水の確保をたくさんのお客様がお考えだと改めてわかりました。

これからもより良い商品をご紹介出来るよう、たくさんの情報収集に努めて参ります。

 

たくさんのお客様のご来場誠にありがとうございました。