夏祭り

夏祭り景品

こんにちは。

長い夏季休暇を終え、本日より元気に営業しております。

 

夏季休暇前に、静岡市内K自治会様に帰宅困難者支援9点セット、防災セットライト、非常食3日間9食セットを納品させていただきました。

 

帰宅困難者支援9点セットには、非常用持出袋、レスキューシート、非常 屋外用トイレ レティット、パンの缶詰、スーパーバランス、鮭がゆ、えいようかん、歯みがきガム、保存水。

 

防災セットライトには、非常用持出袋、レスキューシート、ウェットティシュ、軍手/ロープ/笛、カイロ、絆創膏、非常屋外トイレ、簡易ライト、乾電池、保存水、パンの缶詰。

 

非常食3日間9食セットには、朝食用スーパーバランス3袋、昼食用パンの缶詰、夕食用アルファ米3袋、保存水(500ml)3本が入っている3セットを納品させていただきました。

 

夏祭りの景品として配りたいと役員様よりご相談いただき、ご予算にあった幾つかの商品をご紹介させていただき、こちらの3点に決めていただきました。

去年の夏祭りでも、ご用命をいただき好評だったため今年も防災用品を景品にしていただきました。

ご予算に合わせて、オリジナルの防災セットをお作りすることも可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

 

K自治会様、今年も防災用品のお買い上げありがとうございました。