防災用品納品

A様防災用品納品

こんにちは。

本日は、A様防災用品納品のご紹介です。

クイックドームテント、LEDランタン、サバイバルブランケット、ハンドクリーンポンプ、サラヤドライシャンプー、災害用浄水器、インフレーティングマットを納品させていただきました。

 

もしもの災害時に、避難所に入れなくても大丈夫なようにと、ドーム型テントをお買い上げいただきました。

静岡市内のお客様でしたので、無料配達をさせていただき納品です。

 

本日ご紹介の商品は、静岡市障がい者福祉課より、地震防災用具の公的補助金(助成金)をご利用しご購入いただきました。

公的補助金ご利用詳細は、ウォーターワークスまでお気軽にお問合せ下さい。

A様防災用品のご購入ありがとうございました。