防災用品納品

U様防災用品納品

こんにちは。

九州地方では、大雨が続いているようです。大きな被害が出ないといいのですが。

 

本日は、U様防災用品納品のご紹介です。

サニタクリーン簡易トイレ、トイレテント、カセットコンロ、カセットボンベ、LEDランタン、BOX型キャリー、バロクック加熱式バック、サラヤドライシャンプー、災害用浄水器をご購入いただきました。

 

災害時に、電気やガスが止まっても温かい食事がとれるようにとお考えのお客様で、ガスコンロやバロクック加熱式バック等をお買い上げいただきました。

 

静岡市内にお住まいのお客様でしたので、ご自宅まで無料で商品を配達し納品です。

 

本日ご紹介の商品は、静岡市障がい者福祉課より、地震防災用具の公的補助金(助成金)をご利用しご購入頂きました。

公的補助金ご利用詳細は、ウォーターワークスまでお気軽にお問合せ下さい。

 

U様、防災用品のご購入ありがとうございました。