防災用品納品

A様防災用品納品

こんにちは。

鬱陶しい季節になってきました。熱中症にはお気を付け下さい。

先週は、山形県沖で震度6強の地震があり、本日は千葉県南東沖で震度4の地震がありました。震度4クラスの地震が頻繁にあり、改めて防災意識を高めなくてはと思いました。

 

本日は、A様防災用品納品のご紹介です。

インフレーティングマット、サニタクリーン簡易トイレ、サニタクリーン簡単トイレ、ファン付きLEDライト、アルミ転写毛布、ハンドクリーンポンプ、デリーナドライシャンプー、手回し充電ラジオを納品させていただきました。

もしもの災害の断水時の衛生面をお考えになり、水なしでも頭が洗えるデリーナドライシャンプー、消毒液ハンドクリーンポンプをご購入いただきました。

もしもの避難生活での衛生面は、しっかりと考えておく必要があると思います。 

本日ご紹介の防災用品は、静岡市障がい者福祉課より、地震防災用具の公的補助金(助成金)を利用しご購入頂きました。

公的補助金ご利用詳細は、ウォーターワークスまでお気軽にお問合せ下さい。

A様、防災用品のご購入ありがとうございました。