逆浸透膜浄水器設置

ハイドロピュアVT-2設置工事

こんにちは。

 暖かくなってきて春はもう少しといったところでしょうか?

先日、焼津市の企業様にハイドロピュアVT-2設置工事でお邪魔しました。

 

ハイドロピュアVT-2は、水道直結型で配管工事が必要になります。

設置場所は休憩室で、休憩室に水廻りがない為、隣の部屋の洗面台から分岐配管をしたのですが、壁を貫通させるのに苦労したため、通常より少し工事の時間が掛かってしまいましたが、なんとかお客様のご要望の場所に設置することが出来ました。

 

材木を扱う工場が併設されいる企業で、工場の休憩室に設置しましたが、これで夏場の麦茶作りがなくなると担当者様が喜んでおられました。

 

ハイドロピュアVT-2は、約6℃~8℃の冷水5ℓ、約80℃~85℃のお湯2ℓを貯蔵し、必要なときにすぐに使えます。

又、冷水タンクには、UV殺菌ランプが標準装備されていますので、タンク内の貯水の衛生管理も万全です。

 

M株式会社様、ハイドロピュアVT-2設置ありがとうございました。