防災用品納品

O様防災用品納品

こんにちは。

年明けより、寒くなってまいりました。インフルエンザも流行しているようです。

体調管理には、気を付けたいものです。

 

本日は、O様防災用品納品のご紹介です。

サニタ簡易トイレ、サニタクリーン簡単トイレ、トイレテント、キャリー、バロクック加熱バック、加熱ポーチ、発熱材50g×10、発熱材20g×10を納品させていただきました。

弊社オリジナルカタログに掲載の、バロクックの全商品をお買い上げいただきました。

 

静岡市内で防災用品をお買い上げのお客様には、無料で商品の配達を行っております。

 

本日ご紹介の商品は、静岡市障がい者福祉課より、地震防災用具の公的補助金(助成金)をご利用しご購入いただきました。

公的補助金ご利用詳細は、ウォーターワークスまでお気軽にお問合せ下さい。

O様防災用品のご購入ありがとうございました。