パラリンピック日本代表選手との交流

台東区立平成小学校にお邪魔いたしました。

こんにちは。

昨日3月5日、2012年ロンドンパラリンピック日本代表、弊社設計部春田が、台東区立平成小学校の「パラリンピック日本代表選手との交流」に参加させていただきました。

4年生、33名の生徒さん達との交流です。

 

自分の紹介をさせていただいた後の生徒さんからの質問では、義足の値段や、義足を外さなければならない入浴時のことなど、様々な質問にお答えさせていただきました。

一緒に走った後には、給食の仲間にも入れていただき、美味しくいただきました。

生徒さん達と交流させていただき、パラリンピックや障がい者スポーツに少しでも関心を持っていただけたら幸いです。

台東区立平成小学校の4年生の皆さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。