商品説明

きゃりーぴゅあぴゅあ

こんにちは。

ウォーターワークス上下水道部は、先週からの雨で予定通りに業務が進まなく非常に困っております。週末は、台風が近づくようですね!

10月の台風には、注意が必要なようです。大きな被害が出ないことを祈ります。

本日は、先日納品いたしました自治会様に災害用手動型浄水機きゃーりーぴゅあぴゅあの商品説明にメーカーのかたに来ていただきました。

 

フィルター交換時期等、商品の詳細をより詳しくお客様にお伝えする為わざわざ東京から商品説明に来ていただきました。

 

しっかりと説明していただき12月に行われる自治会防災訓練では、本日商品説明を受けた自治会防災役員様より地域住民の皆様に説明していただけるようになりました。

 

売りっぱなしではなく、商品説明に直接来ていただけるメーカーの商品を購入したことにお客様は大変満足されていました。

 

駒越北町の皆様には、12月の防災訓練時にメーカーのデモ機で実際にきゃりーぴゅあぴゅあの使用体験をしていただく予定です。

 

興味のある自治会様、防災訓練の前後であれば、実際に商品をご覧いただけますのでお気軽にウォーターワークスまでお問合せ下さい。

 

自治会役員のⅠ様、エイアイティのK様本日はありがとうございました。