防災用品納品

防災用品納品

こんにちは。

10月に入り早いもので今年も残すところ後3ヶ月です。

涼しくなってきましたので、体調にはお気を付け下さい。

 

本日は防災用品納品のご紹介です。

清水区駒越北自主防災様に、きゃりーぴゅあぴゅあ、ノーパンク折りたたみリヤカーを納品させていただきました。

 

8月のブログでもご紹介させていただいた災害用手動型浄水機、きゃりーぴゅあぴゅあは、災害時など飲料水の確保が困難な場合に、プール、雨水、河川、井戸水等から安全、安心な飲料水、衛生水を作る装置です。

手動式の為、電気がなくても簡単に飲料水の確保ができる優れものです。

こちらの商品は、防災担当者様に大変気に入っていただき、ご購入となりました。

 

今回お買い上げいただいた商品は、静岡市自主防災組織防災資機材等購入費補助金を利用してご購入されました。

 

面倒な市役所申請提出書類の一部であります、商品への名入れステッカーの製作、提出用商品写真も、ウォーターワークスで行いました。

 

自治会の自主防災担当者様、防災用品カタログ請求、静岡市自主防災組織防災資機材等購入費補助金等の詳細は、お気軽にウォーターワークスにお問合せ下さい。

 

駒越北自主防災様、防災用品のお買い上げありがとうございました。