わかふじスポーツ大会

第18回わかふじスポーツ大会

こんにちは。

 

本日のブログは、いよいよ昨日から始まりました第18回わかふじスポーツ大会のご紹介です。

 

ウォーターワークスでは、少しでもお手伝いができればと思い協賛をさせていただいた為、開会式に来賓でご招待いただきました。

 

しかし昨日は業務の都合上、開会式に参加できるのが、選手として大会参加予定の春田しか行けず、競技前の開会式に来賓として参加させていただきました。

 

競技に参加するのと違って緊張したようです。

ちなみに春田は、左から4人目です。

 

2012年ロンドンパラリンピック、陸上男子100m日本代表で参加し、今回のわかふじスポーツ大会でも、陸上男子100mで参加予定です。

 

元気な選手宣誓!

 

日頃の練習の成果を思う存分発揮してください。

 

ゼッケンにもウォーターワークスのロゴが!!

 

選手の皆さん、怪我には気を付けて頑張って下さい。

大会は10月8日までの土、日、祝日に行われます。

 

日程等の詳細はこちらをクリックして下さい。

 

応援にお出かけくださ~い。