防災用品納品

保存食納品

こんにちは。

5月なのに暑い日が続いております。体調管理にはお気を付けください。

本日は保存食をご購入いただいた企業のご紹介です。

2月のブログにも登場した、日頃より大変お世話になっております、山武設備様に保存食をご購入いただきました。

先日、山武設備の社長様がある講義に参加された中で防災についての話があったそうです。その講義では、今地震が来てもおかしくないのだから、備えはしっかりとしないといけないと連呼していた為、東北の震災からずっと考えてはいた保存食の購入を決めていただきました。

 

もしも社員が帰宅困難になったり、震災がおきて水道復興の依頼がきても仕事が出来るようにとご購入いただきました。

 

 

去年の熊本地震の復興支援作業に一緒に参加した社長様と、被災地の状況などを思い出しながら保存食の選定をいたしました。

 

保存食5年セレクトセットⅡ、美味しい防災食ラーメン、カンパン、ビスケット、保存水をご購入いただきました。

これで従業員も安心して仕事が出来ます。

 

静岡市の企業や自治会等で防災用品のご購入を検討のかた、ウォーターワークスにご相談ください。

ご予算等に応じ、いくつかの購入プランをご提案させていただきます。

 

山武設備様、保存食のご購入ありがとうございました。