防災用品納品

K建設株式会社様 非常食納品

こんにちは。

1年前の今日、熊本地震が発生し数日後に静岡市から水道復興支援要請で熊本に行き、ゴールデンウィーク半ばまで復興作業を行っていたことを思い出します。

震災後の物資の不足は必至です。

地震はいつ来るか分かりません。もしもの時に困らないよう備えておきましょう。

 

本日は、非常食の備蓄でご用命いただきました建設会社様のご紹介です。

日頃より、弊社では大変お世話になっておりますK建設会社様に非常食を納品させていただきました。

 

もしも勤務時間中に大災害がおきてしまうと、従業員は帰宅困難になってしまいます。何日間も帰宅できなくなってしまっても、従業員が困らないようにとお考えになられ、非常食のご購入に弊社をご利用いただきました。

 

 

5年保存ができ、4日間の食品の備蓄を検討されていまして、いくつかのパターンをご提案させていただき、保存食5年セレクトセットⅡと備蓄deボローニャをご購入いただきました。

保存食5年セレクトセットⅡには、保存水1.5ℓが2本、アルファ米3種類、おかゆ、ファイバービスケット、など8種類に食品3日分が入っており、備蓄deボローニャとセットで4日分の食品の備蓄でご購入いただきました。

 

K建設会社様のように従業員が帰宅困難になったことまで考えてもらえると、安心して業務に励むことができます。もしもの時も困らないよう会社でこのようなことまで考えてもらえると従業員はうれしいですね。

 

ご予算、保存期間、何日分の備蓄が必要か、等ご相談をいただければ、いくつかのプランをご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

K建設会社様、保存食のご購入誠にありがとうございました。