突発

休日の突発

こんにちは、本日は水道本管の漏水修理の報告です。

またまた、休日に交通量の多い幹線道路の歩道での漏水でした。水圧により歩道の盲人ブロックが持ち上げられてしまい危険な状態だったため直ぐに修理を開始しました。

夏におきた国道52号線での漏水と同様、フランジからの漏水でした。しかも両方のフランジからの漏水です。

 

断水させていただき、ササッと配管し漏水修理完了です。

断水させていただいたご近所のみなさまご協力ありがとうございました。

先週も、フランジの漏水が清水区内であったと聞いております。これからもフランジの漏水が増えるかもしれません。いい材料を探して弊社でストックし、いつでも対応出来るようにておきます。