下水道展2016

下水道展 2016 名古屋

下水道展2016名古屋に行ってきました。

 

下水道展では、下水道工事における新工法のデモンストレーションや材料の新商品の展示等を行っております。

通常このような展示会等には、会社の上層部や事務方のかたが行くことが多いのですが、実際現場に出てるスタッフやお客様と交渉するスタッフが行かなくては意味がないということで、弊社はスタッフ全員で行ってきました。

 

 

下水道管も耐震化の材料や工法がたくさん取り上げられてました。

各社、災害時のトイレについて真剣に取り組んでおりました。

やはり簡易トイレは各自で備えておく必要があります。

ゲリラ豪雨等による浸水に対する知識もこれからは必要です。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。