木下公園清掃活動

清掃活動を行いました。

子供たちのマナー

こんにちは。

本日も、木下公園の清掃活動を行いました。

7月ですので落ち葉は全くありません。

雑草も雨が少ないせいか目立った長さの物も少なかったです。

夕方、倉庫から見ているとたくさんの子供たちが男女一緒になって遊んでいます。

翌朝、公園に行くと忘れ物はありますが、お菓子のゴミなどはほとんどありません。

落ちているのはタバコの吸い殻などです。

子供の見本になる大人がゴミの持ち帰りができていませんね。

私達も気が付かずに人に迷惑をかけているかもしれないので、マナーを守って行動したいですね。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。